聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

対岸から

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

本日のわが家は断捨離DAY。要らないものが出てくる!出てくる! いいお天気なのに? いやいや、いいお天気だからこそやらないと・・・(>_<)

日曜日にはね、ちょこっとお出かけしてきたんですよ ♪

f:id:abecoharu:20170503211913j:plain

代ヶ崎浜の鯉のぼり。気持ち良さそうに泳いでますね!

え? この写真をどこから撮ったのかって? それはね・・・

 

 f:id:abecoharu:20170503211927j:plain

利府町浜田の馬の背からですよ (*^-^*) 天然の桟橋といわれています。

ずっと行きたかった場所でした。岬の先端まで行く道は、意外とワイルド! ちょっぴりスリルを味わえます。その西側には、ひと回り小さな子馬もあるんですよ。

ここから代ヶ崎の鯉のぼりを見るとは思わなかったです。考えてみればお向かいさんでしたね。松島湾の風景を思いっきり楽しめました。海風が気持ちよかったです!