聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

閲覧と貸し出しについて

「どこに行けば読めるの?」「どこで売ってるんだ?」と、聞き書き七ヶ浜についてご質問をいただいています。うれしいことです。ありがとうございます。

私的に作っているもので、取材にご協力いただいた方や、私がお世話になった方々にお配りしています。いろいろご心配やご意見を頂戴していますが、現在、販売は予定していません。

記録に残すため、震災図書として 宮城県図書館仙台市民図書館に寄贈しています。閲覧や貸し出しについては、各図書館にお問い合わせください。

また、先月から七ヶ浜町図書センターにも置いてもらっています。閲覧、貸し出しが可能なので、お近くの方はぜひご覧いただければと思います。先日お伺いしたら、職員の方がコーナーを作ってくださっていて・・・感動しました! ありがとうございます (*^-^*)

七ヶ浜町生涯学習センター内の きずなハウスでも読むことができます。七ヶ浜名物・ぼっけのボーちゃん焼きを食べながら、交流スペースでどうぞ ♪

東宮浜で美容室をやっている友人もお店に置いてくれて、お客さんに読んでもらっています。Mちゃん、感謝です!

 

それから、それから・・・

 

f:id:abecoharu:20170522120751j:plain

間もなく6号目が完成します! 5月31日発行予定です。

あと、もう一息! 追い込みがんばります (^O^)/