聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

野外活動センター

どんよりとしたお天気が続いていますね。急に肌寒くなり、体調を崩されている方も多いのでは?

早いもので、間もなく6月を迎えます。ジメジメした梅雨の到来前に、撮りためていた写真データの中から晴れやかな写真をアップしますね (^O^)

 

f:id:abecoharu:20170526124904j:plain

2003年の野外活動センター七ヶ浜町生涯学習センター内)。震災後、仮設住宅が建てられた場所です。集会所前にあった東屋が目印になりますね。

 

f:id:abecoharu:20170526124930j:plain

アスレチックなどの遊具がいくつかありました。子どもたちに人気だったのは、やはりゾウさんの滑り台でした。パターゴルフも楽しかったな🎵

 

f:id:abecoharu:20170526124949j:plain

奥の東屋辺りは、きずな公園になっています。よく虫取りに来ました。自然あふれる場所なので、ちょっとしたピクニック気分で遊びに来たものです。仲良し親子とお弁当やおやつを持ってね!  懐かしいです (*^-^*)