聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

聞き書き七ヶ浜 Vol.11

f:id:abecoharu:20190916153318j:plain

ようやく11号目が完成しました。前号から半年ぶりの発行です。

本当は海開き前にと思っていましたが、遅れた分、面白い話が聞けたので良しとしますかね。

 

f:id:abecoharu:20190916153932j:plain

では、ざっくりとですが、今号の内容をご案内しましょう。

 

f:id:abecoharu:20190916154123j:plain

聞き書き七ヶ浜 Vol.11 』 

  発行日/令和元年9月17日 

 

≪ 掲載内容 ≫

・はじめに

・おらほ自慢~前塚浜(吉田浜)/昔からの海岸線が残る砂浜

・教えてけさいん いまむかし~ 菖蒲田海水浴場/表浜海水浴場

・浜のんめぇもの/ 海藻

・わしんすなよ!/ 小野哲さん

・七ヶ浜お社めぐり/ 薬師堂(湊浜)

・屋号わんだぁらんど/ 特別編 鈴木幹生さんのお話

・あとがき

 

≪ページ数≫ 24ページ

 

f:id:abecoharu:20190916154614j:plain

取材などでご協力いただいた皆さま。今号もありがとうございました!

おうちコピー印刷なので、お渡しするまで時間が掛かりますが、近々お届けに参ります。もう少しお待ちくださいね!