聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

懐かしのメニュー

f:id:abecoharu:20170427205405j:plain

写真データを整理していたら、懐かしいものが出てくる!出てくる!

海水(うみみつ)のメニューサンプル写真です。 町内のスポーツ施設アクアリーナのレストランでした。今は別のお店が入っています。

子どもの幼稚園や学校行事の帰りにママ友たちとよく立ち寄りました。この海水ランチを食べたかったなぁ~、なんて。主婦のランチにはちょっと贅沢だったので、指をくわえて見ていたものです。皆、子育てに追われていた頃でしたね。

 

f:id:abecoharu:20170427205422j:plain

とりの唐揚げ定食の写真もありました。ランチメニューには必ずお蕎麦が付き、温かいものか、冷たいものか選べたと記憶しています。

これらの写真は、私がパソコンに慣れるためにブログを始めて、七ヶ浜を紹介するのに写真を撮りまくっていた頃のものです。10年くらい前になりますかね。

ここのいわし重が好きでよく頼んでいました。夜の宴会もお手頃でよかったです。ただ20時30分で閉店というのが辛かったかな~ (+_+) 

皆、ひっくるめて懐かしい!