聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

f:id:abecoharu:20171030102552j:plain

今朝の虹、皆さんご覧になりました?

この写真は、松浦満寛さんから届いた朝一番の虹です。松浦さん、掲載させていただきましたよ!(*^-^*)

 

f:id:abecoharu:20171030102813j:plain

ご自宅からでしょうか? それとも散歩中でしたか?

「見たかったなぁ~」なんて思っていたら・・・

 

f:id:abecoharu:20171030102840j:plain

子どもを学校へ送迎中に私も見ましたよ! 貞山橋から塩釜方向の空に架かる虹です。子どもに撮ってもらいました。

朝から虹を見るとウキウキしますね。何かいいことありそうな・・・?

今日も一日がんばっていきましょう~ (*^-^*)