聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

浜しんラーメン

f:id:abecoharu:20180202185741j:plain

久しぶりに七ヶ浜の美味しいものをご紹介しますね (*^-^*)

浜しんラーメン の半ちゃんラーメン。シンプルで懐かしい味がします。

浜しんは、吉田浜にあるラーメン屋さん。眺洋台の近くにあるんですよ。

寒い日は、温かいラーメンが無性に食べたくなりますよね!

 

f:id:abecoharu:20180202185757j:plain

きずな工房に在職中、利用者さんたちと出前を頼んでよく食べました。

工房のランチタイムはこんな感じ。

利用者さんたちが持ち寄ってくれたお惣菜がまた美味しくて・・・ついつい食べ過ぎてしまう毎日でした! 本当によく食べた!

 

f:id:abecoharu:20180202185814j:plain

冷やし中華もよく食べましたね。最近は斬新なトッピングのものもありますが、やっぱり正統派が一番かな~♪

季節外れですが、ご参考までに (^O^)/