聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

シチノカフェ

f:id:abecoharu:20180318212018j:plain

家族で行ってきました。初シチノカフェ

車から降りると、磯の香りが凄かったですねぇ~! だって、目の前は海ですから!

 

f:id:abecoharu:20180318212124j:plain

ピザ・マルゲリータに4種類のパスタをオーダー。家族でシェアしてきました。

ウニのクリームパスタが濃厚で美味しかったですねぇ~(*^-^*)

休日だったこともあり、残念ながらパンケーキは完売でした・・・

 

 

f:id:abecoharu:20180318212143j:plain

真っ暗で海は見えなかったけれど、オシャレな空間でいい時間を過ごしてきました。

今度は青い海を眺めながら、パンケーキを味わいたいな (*^-^*)

 

 

f:id:abecoharu:20180318212048j:plain

夜はライトアップされて、ますます素敵に・・・♪

七ヶ浜の地図についついボラセンTシャツを思い出してしまう私です。

 

防潮堤ができ、美味しいお店やオシャレな施設が立ち並び、

花渕浜はどんどん進化していきますね。これからが楽しみでーす (^O^)/