聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

クリスマスイルミネーション

f:id:abecoharu:20201213222628j:plain

お久しぶりの投稿です。皆さま、お元気ですか?

今日は仙台で初雪が降ったそうです。平年より19日遅いとのこと。暖かい日が続いたので12月であることを忘れがちでしたが、 ようやく冬らしくなってきましたね。 

さて、今回は思い出のアルバムから「七ヶ浜国際村のクリスマスイルミネーション」をお楽しみください(^O^)/

 

f:id:abecoharu:20201213222655j:plain

f:id:abecoharu:20201213222711j:plain

f:id:abecoharu:20201213222755j:plain

f:id:abecoharu:20201213222735j:plain

七ヶ浜国際村では、毎年イルミネーションを点灯。クリスマス気分が盛り上がります♪

 

f:id:abecoharu:20201213222816j:plain

こちらは2009年開催のクリスマスイベント『Winter Spiral Sound Days 2009』。ワークショップやカフェ、コンサートなど。

先週は七ヶ浜国際村の「クリスマスクラフトマルシェ2020」に行ってきました。

今年はコロナ禍のため、ホールのステージや客席を使っての開催。ソーシャルディスタンスに気遣いながら、訪れた人たちは各々クリスマス気分を楽しんでいたようです。

現在、国際村ではイルミネーションのイベントを開催中。私も期間中に行ってみようと思っています。ぜひお出掛けください!

『Shichigahama Kokusaimura Illumination 2020』https://www.shichigahama.com/kokusai/info/F01-165.html

 

f:id:abecoharu:20201213222829j:plain

いろいろと制限はありますが、出来る範囲で楽しみたいですね。

皆さま、素敵なクリスマスを!