聞き書き七ヶ浜

聞いてけさいん、話してけさいん。七ヶ浜のいまむかし。

初日の出

子どもが初日の出の写真を送ってくれました。菖蒲田海水浴場からの眺めです。

現地は、例年どおりご来光を拝みに来た人たちで大混雑だったようです。菖蒲田では、毎年餅まきを行っていますからなおさらですね。

初日の出の写真を数枚アップします。お裾分けのお裾分けですね(^O^)/

 

水平線上の雲が今年は低く、いい感じに初日の出を見ることができたようですね。

 

私は今年もオンライン初日の出を楽しみました。ここ数年はこんな感じです。

 

穏やかな年明けになりましたね。この天気のように平穏な一年になることを願います。